MintMammanの  まったりWEBライターblog

最果ての地北海道オホーツクエリアへ移住。田舎暮らしやまったり子育てをしながらもWEBライターとして毎日おもしろく生きています。役立つライター情報と子育て、この土地ならではの情報など色々発信していきます!

ゆるーくはじめます。

f:id:asachan11:20170706093630j:plain

 

 

とうとうブログスタート!

はじめまして。ミントママンです。

 

やっとブログをスタートすることができました。

 

でも、まだまだ手探り。

 

とりあえず私の紹介から。

 

中身が子供のままのアラフォー一歩手前

 

東京からUターン移住して最果ての地でWEBライターしてます。

 

基本的にゆるいのが好き。

 

服とか体型とか…(笑)

 

なので、ブログも

 

f:id:asachan11:20170706093642j:plain

 

こんな感じで

 

UPしていきます(笑)

 

ぜひお付き合いしてくれると嬉しいです。

 

さぁて、今日も仕事しよ!

 

ではまた。