MintMammanの  まったりWEBライターblog

最果ての地北海道オホーツクエリアへ移住。田舎暮らしやまったり子育てをしながらもWEBライターとして毎日おもしろく生きています。役立つライター情報と子育て、この土地ならではの情報など色々発信していきます!

北見市よりすぐりパフェ!!アイスとフルーツのシンフォニーが美しい

こんばんは。

ミントママンです。

今日先日取材した記事が仕上がって公開されました

なかなか機会がない限りカフェにはいかないわたし

良い経験をさせて頂きました。

 

北海道はやっぱり乳製品が美味しいなぁと感じながら

食べていたのでそんな雰囲気が記事に反映されていますよ

次回もやりたいな♪

 

「また」ブクブク太ってしまう(笑)

もしよかったら覗いてみてね☆

 

hokkaido-labo.com