MintMammanの  まったりWEBライターblog

最果ての地北海道オホーツクエリアへ移住。田舎暮らしやまったり子育てをしながらもWEBライターとして毎日おもしろく生きています。役立つライター情報と子育て、この土地ならではの情報など色々発信していきます!

たくさんの人とつながりが持ちたくて。☆☆☆ライターズ ウタリカフェ☆☆☆オープン!

f:id:asachan11:20180126135331j:plain

 

こんにちは。

MintMammanです。

 

自宅で仕事をしていると一人ですよね。

誰かと話したいー!

って思っていても

なんとなく過ぎていて気が付くと

夜。

 

なんて事もあります。

でも、誰かとなんとなく世間話がしたい。

コミュ欠乏症になるまえに!

 

そして私が欠乏症になったのでチャット立ち上げました。

自分でチャット立ち上げるのは本当に久しぶりですが、

みなさん仲良くしてくださいね。

 

☆☆☆ライターズ ウタリカフェ☆☆☆

で気分転換してみませんか?

こちらはチャットワーク上にあるグループチャットです。

 

仕事でチャットワークを使っている方。

色々なお話をしてみませんか?

気軽につぶやいてみたり

意見交換したり

ぐちってみたり

晩ご飯の相談したり

子供の悩みとか言ってみたり

しませんか?

 

【来店方法】

連絡をいただければご招待いたします。

チャットワークで「asachan11」を探してみてください。

ぜひ遊びに来てみてくださいね!